ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


嫁さんと髪型じゃなくインタビューに注目。僕、マイコラス

no title

 

クリックありがとうございます!! ⇒ 

 

この髪をボサボサにする選手、そしてこのシーンはすごいツボだった。

 

『マ・イ・コ・ラ・ス』

 

いや、本人はとてもフラストレーションがたまっている場面だったろうし、

 

現にこの5/21の阪神戦、好投するも打線の援護なく、後続が打たれ、負けたんですが、

 

このシーンは交代した後ベンチから見守り応援するも、勝ち越しを許した直後テレビに映った場面です。

 

笑ってはいけないんですが、

 

なんつうか・・・、応援したくなったわな(笑)

 

人間味溢れすぎっしょ!

 

案の定なのか、神様が見ていたのか、この後の試合でも好投し、勝ち星を重ねている。

 

この青年、ヒーローインタビューもユニークで面白い。

 

「いつも僕の一番のファンでいてくれる。今日もキレイだね。」(美人妻が観戦に来ているという話で)

「最後の守備はすごかったよ。♪テレレッ、テレレッ♪だね」(吉川のファインプレーに対して)

「綺麗な素晴らしい街、海。またいつか戻って来たい。」(静岡での勝利について)

 

はい、巨人ファンのハート、つかまれました。

 

この投手、今後もピッチングに、ヒーローインタビューに、綺麗な奥さんに、

 

注目だ。

 

巨人はここ最近、良い外人連れて来れるようになったね。

 

・・・あれ、

 

フランシスコはどこ行った?