ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


夢のドリームチーム!プロ野球ベストメンバーを考える。プレミア12と最強編

プロ野球よ、永遠にと思う方 ⇒ 

 

 

プレミア12。

野球の国際大会、良いね!

盛り上がってほしいし、盛り上がりたい。

 

というわけで、ファンならつい考えてしまうメンバー選考。

 

<今年このまま普通にやってけば選出されそうな選手(願望も込めて)>

武田、大谷、牧田、菊池、松井裕、山崎康、菅野藤浪、黒田、前田、大野

森、阿部慎

松田、中田、中村、浅村、銀次、坂本、山田

内川、柳田秋山、清田、梶谷、、雄平、丸、大島

 

(赤字はすでにたぶん当確 )

 

 

WBCがあるのに、プレミア12ってなんなんだろうと思ったけど、野球人気が増えて欲しいし。ファンとしては嬉しい。

 

日本はやっぱり野球だよ。

 

 

 

<番外編~俺が物心ついてから見て来た時代の選手編~>

 

※いずれも全盛期と仮定して(笑)

 

総監督   :長嶋茂雄 

監督    :王貞治

ヘッドコーチ:原辰徳

投手コーチ :尾花隆夫

打撃コーチ :ノムさん

コーチャー :高代さん

 

他:不明・・・。

 

 

 

投手:13名、 捕手3名、 内野手名、 外野手7名

 

<スタメン>

1. イチロー(右)

2. 松井稼 (遊)

3. 青木  (中)

4. 松井秀 (DH)

5. 中村紀 (三)

6. 高橋由 (左)

7. 小笠原 (一)

8. 城島  (捕)

9. 井口  (二)

松坂大輔 (投)

 

(投)ダルビッシュ、野茂秀雄、上原浩治田中将大、斎藤       

雅樹、斎藤隆石井一久

山口鉄也岩瀬仁紀

佐々木 主浩、藤川球児高津臣吾

(捕)阿部慎之助古田敦也

(内)岩村明憲宮本慎也二岡智宏松中信彦

(外)福留孝介稲葉篤紀内川聖一

 

<予備登録>

新庄、清原、赤星、小久保、仁志、伊藤勤、野村謙、

桑田、伊良部、和田毅、石井弘、黒田、渡辺俊、・・・etc

 

桑田、伊良部がベンチ外だもんな

 

あ~キリがねえ!!夢がありすぎる。これ絶対忘れてる選手が居るはず!

 

長嶋さんに言わせれば、

 

『 夢のドリームチーム!! 』

 

小さい頃から夢をもらいお世話になったプロ野球に、

 

乾杯。

 

 

この選手はどこ?!ここはこうでしょ!

みたいな方がいたら本当にコメントお願いします。マジでありがたいです。

 

ノムさんが打撃コーチってのは本人のプライドを考慮して無理矢理ねじ込みました。

 

何ならもう一回再考します(笑)

 

今日もクリック本当にありがとうございます! ⇒