ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


飲み会の幹事で感謝された。ビアガーデンじゃなくたって良いじゃない

熱い夏を過ごしてる方、クリックどうもです! ⇒ 

 

先日、職場の若手を集めて飲み会を開いたんです。

 

同じ部署にとどまらず、違う部署の方も、新人さんにも声掛けて。

 

前々からビアガーデンで飲もうとしてた予定が、天気のせいで飲み屋で飲み会する事になってちょっと幸先が不安だった。

 

初めて顔合わす同士の人もいたし、俺自身も幹事をしながらどん飲み会になるのか不安だったけど、

 

これが成功だった。

 

みんな各々楽しそうに仲良くなって飲んでたし、終わった後も開いてくれてありがとうございましたとか、また何かしましょうとか言ってくれたり。

 

それに俺自身が楽しかった。

 

「飲み会とか何か催しがあるなら全然行きたいんですけど、なかなか自分からは音頭とって幹事とか出来ないので・・・、旅人さん本当にありがとうございます。」

 

嬉しかった。

 

俺も昔は幹事とか出来なかったし、音頭取って飲み会開くなんてなかなか出来なかったので・・・。

 

俺自身色んな経験を実際にやってみて、失敗と成功を重ねてきたから。

 

そうやって慣れて来た。人とのコミュニケーションも。

 

もちろん今でも精神状態的に調子悪いなとか思う事もあります。

 

ただ、その時その時で精一杯やれること頑張って、ただただ日頃の行い、言動、行動に気をつける。

 

こつこつと、仕事する事よりも自分が成長する事の方に重きを置いてきた(笑)

 

違う部署の可愛い子も来て、良い出会いにもなった。

 

開いてよかった!w

 

クリックして熱い夏を過ごす!⇒