ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


2015甲子園の展望、予想。東海大相模?敦賀気比?それとも・・・

 甲子園が楽しみ!そうでない人も ⇒ 

 

 

高校野球の優勝予想はなかなか難しい。けどやってみよう。大ざっぱに!

 

東海大相模敦賀気比、静岡、仙台育英この辺りは組み合わせにもよるが順調に勝ち進みそう。

というか評論家もどの新聞もサイトもこのチームを推してるね。

 

個人的に東海大相模は去年の事もあるけど、今年あの戦力で優勝しなかったらもう今後厳しいんじゃね?って思うくらい。

プロレベルの投手力に、超激戦区の神奈川を勝ち抜いてきた打線、総合力。

巨人のOBに東海大相模も多いから応援している!

勇退した渡辺監督率いる横浜高校に勝っての出場という事でドラマ性もあるし。

北海道代表が負けたら応援する(笑)

 

そして我らが北海道代表の北海高校にも注目している。初戦に勝てば上手くいけばひょっとしそうな気がしている!

 

何にせよ、今年の甲子園、いつも以上に好チーム、好選手が多いので楽しみだ。

 

熱い夏を見せてくれ!