ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


熱い甲子園。優勝は仙台育英か東海大相模か・・・

今年の甲子園は面白い!  

 

 

甲子園がとても面白い!

 

実力拮抗の好ゲームの多い事、好選手の多い事!

 

前の日記にも書いたように、大会前に4強と予想した内の2チーム(東海大相模仙台育英)が

 

そのまま順当にベスト4まで進んだわけだが、

 

うーん。

個人的には仙台育英が今年は優勝してほしいね。震災があったからってわけじゃないけど、

 

毎年毎年、良いチームを作って出てくるけど、あと一歩の所で負ける事が多かったし、

 

小さい時から甲子園を見てて、強い高校ってイメージでかっこ良かったし。

 

ちょっと個人的にね。

 

前は巨人のOBが多いから東海大相模って言ってたけど(笑)

 

もし、育英が早稲田に負けちゃって、相模が関東第一に勝ったら、そりゃ相模を応援する!笑

 

相模の小笠原投手、仙台育英の平沢大河選手、関東第一のオコエ選手が評判通りの活躍。準決勝も期待している!

 

例年になく面白い!良い夏だ!

 

俺も球児たちの様に、時に感情出して熱く頑張る!

 

 

皆も頑張ろうぜ!⇒