ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


感動と興奮のミスチルコンサートin札幌ドーム ~2015 未完~

 

Mr.Childrenが北海道にやって来た! 
人気ブログランキングへ

 

f:id:tabibito19:20150823235834j:plain

 

『 Mr.Children スタジアムツアー 2015 未完 』8.23(日) ~札幌ドーム~

 

 

俺は今まで誰かのライブ、コンサートに行った事が無かった。

 

青春時代ハマってた19のライブにも、北海道が誇るバンドGLAYのライブにも。

 

そう、今回のMr.Childrenが28年の人生で初のコンサート!

 

 

 

俺はいつからかミスチル毎日のように聴くようになっていた。

 

初めて買ったミスチルのCDは98年の「終わりなき旅」。

 

しかし本格的にアルバムまで聴きだしたのは2年前くらいからだ。

 

その後どれだけハマったかは今後の日記にでも書くとして、、、

 

 

・・・

 

マジ鳥肌モンだったね。いやあ興奮した。

 

つうか桜井さんカッコ良すぎだわ!

 

ネタバレになるからあまり書かないどくが、

桜井さんがセンターステージに来て「終わりなき旅」を唄い始めて、途中から会場全体で唄った時は、感動して唄いながらウルッと来そうになった。

 

 

今回のコンサートはNewアルバム「REFLECTION」を引っ提げてのツアーだが、過去の有名どころも多く演奏し、ミスチルと会場の一体感、照明や映像などの演出、桜井さんの歌声、メンバーの演奏もハンパじゃなかった。

 

チケットすぐ申し込んで当たって良かった。行って良かった。

 

今回のツアーのDVDの発売が楽しみだ。

 

 

終わりの挨拶の時桜井さんが言ってました。

 

「みんなそれぞれの場所で頑張ろうぜ!」

 

 

   おうよ!

 

 

旅人も歌ってほしかった!! ⇒