ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


ロシアの副首相が問題発言したってさ。てか北方領土早く返せよ。

 

たまには政治的な発言でも。

 

 

俺はロシアがなぜかあまり好きではない。

 

なぜかと言われても明確に“こうだから”と言えないんだが・・・。

 

いや、良い人はいるんだろうけど。

 

 

対して、アメリカやイギリス、台湾には国として好印象を抱いている。

 

アメリカにはホームステイした事あって思い出いっぱいあるし、

 

うーん、アメリカ!!

 

なんだろう、不勉強かもしれないけどロシアが日本に対してしてきた事でどこか引っかかる部分があるんだろうかね。

 

どなたかこのモヤモヤを分かってくれる方いますか?何か教えてください!!

 

 

 

あ~内容の薄っぺらい日記(笑) 

 

え?中国、韓国、北朝鮮は相手にしない方が良いって? ⇒ 

 

 

 政治的な発言にゃ気をつけろ!