ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


高木勇人、ルーキーながら毎度ナイスピッチング!けど・・・

高木勇人!ナイスピッチング!

 

言う事なし!ただ・・・

 

いつまで『僕は僕です!』言い続けるんだ!(笑)

 

そろそろ変えないと飽きたって言われるぞ^^;

 

たまには『僕は僕です!』から例えば『僕は今日は〇〇パワーで投げました!』 とかアレンジしてさ!(適当)

 

まぁこのままが彼らしくていいのかもね。 

 

1年目にしては本当に高木は頑張っている。

 

彼がいなかったら巨人はどうなってただろう・・・・。

 

彼のほのぼのした雰囲気が憎めないっすよね。

 

登場曲が絢香の『にじいろ』っていうのも、何か好き。 (NHK:朝ドラ『花子とアン』の主題歌)

 

 

 

 

また、今日はついにドラフト1位の岡本和真も打席に立った。

 

結果は初球をセカンドフライだったが、解説の立浪さんも褒めてたように、

 

あの大歓声の重圧が掛かる中で初球を思い切って振ったのは良かったんでないかな。

 

守備機会も難なくこなしてたし(サードゴロ)。評価するのは時期尚早だけど、

 

これからジャイアンツを背負って立つ男になってもらいたい。

 

彼はバッティングフォームがカッコ良いですね。応援しましょう。

 

 

大田泰示も忘れちゃいかん ⇒