ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


ジャニオタが嫌い。思いやりがある人が好き。

のっけから挑発的なタイトルだが、

ジャニーズの皆さん自体に非は無いし、時たまテレビで体張ったり頑張ってる姿を見ると逆に良いねと思う時だってある。

良い曲もあるし。

 

例えばGoingでの亀梨君の野球に取り組む姿勢とか素直に尊敬する。

 

 

ただ、ファンとして度を過ぎると正直女としては見れなくなるし、恋愛対象から外す。

 

うーん。

 

だってやじゃないっすか?目の前に人がいるのにその人をないがしろをする感じとか、キャーキャーカッコ良いカッコ良いを連発されると、一人の人間としてむなしさを覚えるというか。

・・・嫉妬?

いや、本当は嫉妬の2文字で済むもんでもないんだけど、自分が逆にされたらどうですか?

 

うわぁ、あの娘マジかわいい!マジタイプ!AKB可愛い~!

とか好きな人、気になる人がめっちゃハマって言いまくったら。

 

それをされて何とも思わない人とは深く関わりたくないし、されて嫌なら人にしないって事は人として当然すべきだと思う。

 

ほどほどに聴くしテレビもたまに見る位なら良いけど。

 

恋愛対象じゃなくなるの上位候補にミーハー過ぎる女、ジャニーズにハマる女を挙げる。彼女、奥さんにしたくない。

 

というか実際、彼氏が長らくいないとか出来てもすぐ別れる、または結婚出来ない女は多い気がする。

 

 

自分の両親の関係性を間近で見て、母は父を決してないがしろにしないし、父も母を大事に思ってるのがなんとなく伝わるから、影響されてるのもある。

大事な人の目の前で、その場に居ない異性を過剰に褒めちぎったりミーハーな部分を見せない。

 

 

超絶美人なんて望んでないし、可愛げと思いやりあって、アイドルにミーハーじゃない娘。自分も相手も周りも見れる人。

 

最近会わないな~。どっかに居ないのか。

 

 

 

これを男の器とはき違えるのはどうかと思うオナ禁6日目の夜 ⇒