ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


夏の終わり。男女4人夏物語。

友達4人(男2:女2)で川釣り、海釣りに行きました。

 

もともと仲良かった男友達経由で仲良くなったこの4人。

 

相手の女の子もノリが良いし、かなり良い子。

 

 

余市川と岩内港。

 

川釣り初体験という事で、胴長、長靴を履かせ自分はサポート役に。

 

場所とポイントを教え月見橋から少し上流に入渓。

 

余市川ではヤマメ1匹とアメマス1匹。

 

その後昼を挟んで、

 

岩内港では小アジ1匹、カタクチイワシ3匹。

 

3人とも楽しんでくれた。何より俺が楽しかった。1日終えて、今年の色々やったイベントの中で最も充実感があった。

 

夜は16℃とかそこら辺で、大分寒くなってきた北海道。

 

夏と言えるのももうそろそろ終わりか。

そんなオナ禁7日目の日に爽やかな良い思い出が出来ました。

 

来てくれた3人ありがとう!

 

 

 こんな気持ちになれるって 僕はついているね ♪