ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


西野カナのトリセツに腹立つ。わかってながら僕らは猥褻。

はい。

 

オナ禁はすでに終了いたしました。

 

頑張りました、12日間です。今後の周りの女性関係がどうなってくのか見ものです。

 

女性の皆さん!辛いんですよ?年頃の男がこれだけ禁欲するというのは。

 

男はみな誰もが猥褻なんです。白馬の王子様なんていねえっつうの。

いや、あからさまに猥褻なんじゃなくて皆うまく隠してるんです。本音を言わないだけ!理性をコントロールしながら。

 

女性はそうなっちゃいけませんよ!

 

男って単純と言われがちです。けど複雑な男だっています。女々しい男はごまんといますし、マザコン気質はほぼ誰にもあるもんだと思っている。

 

あんまり、男に幻想や期待を抱かない方が良いっすよ?

 

逆に男って女に夢や幻想を抱きがちですが^^;笑

 

良い男を捕まえたけりゃまず女性自身が良い女になる事。それは近道。

もちろんその逆も。

 

相手にだけ理想を求めて自分は何もしない、相手任せってのは嫌ですからね。

 

 

話変わるけど今、CDTV(カウントダウンTV)で西野カナのトリセツって歌を耳にして歌詞を見て、何となくイラっとしたので歌詞を調べた(笑)

西野カナ自体は嫌いじゃないけど、スタンスとしてはマツコデラックスと同じような感じに思ってます。 歌詞が浅い的な。

 

以下、一部 ↓↓

 

どうやら女の子自身が男に対して、私はこうですからこう接して下さい的な意味っぽい。

 

“ 一点物につき返品交換は受け付けません。
ご了承ください。
急に不機嫌になることがあります。
理由を聞いても
答えないくせに放っとくと怒ります。
いつもごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。”

 

出た~!・・・・(笑)

ま~~~~~ん(-。-)y笑

 

 

 

もう意味不明というか開き直りだね。

やめときな~、女の子(笑)

こんな事してたら、永久に幸せなんてつかめないって。

もっと男の事を思いやんな。そうして初めて思いやってもらえるから。

全ての女がこうとは思ってないが、つけあがんない方が良いぜ、巡り巡って自分に返ってくるからさ。

 

あからさまな歌詞過ぎて逆にびっくりしたぜ。こんな女の子に会いたくなくて震える。

  

 

もう一回言う。

 

良い男を捕まえたけりゃまず女性自身が良い女になる事。

 

 

 この切実な思い、共感していただける方 ポチっと!⇒