ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


言っちゃうぞ、安保法案に反対するデモ野郎はアンポンタンって(笑)

とりあえずデモしてる人たちはヒマなのかな?(笑) ⇒ 

 

 

周りでどっちの意見も言う人がいないので。

 

というか、今何が起こってて何の問題があるの?という人たちが結構多くて。

 

 うーん。勉強不足なんで多くは言えないが。

 

少なくとも僕が生きて来たこの28年間で、アジアの情勢、他国から見た日本ってのは刻一刻と変わってる。

 

鳩ぽっぽとか、すっから管が日本の首相をやってた時なんて中国、韓国に完全に舐めらてれたから、やっと自民党で安倍さんになって良い日本を取り戻せてる感は多い。

 

んで、安保法案はもはや賛成せざるを得ない。というか反対してるやつ勉強してるのか?

今の国会議員は俺たちが責任持って選んだ政治家だ。

俺たちが投票した政党でしょ、この期に及んでデモするとか情弱かよあんたらって笑ってテレビ見てるぞ(笑)

自民党には投票してないとかそういう問題じゃねえんだって。

対案出して、俺ら賛成派を納得させてみろ。

国民は反対派だけじゃねえんだ、賛成派の方が多いかもしんないんだぞ、現実見なさい。SEALDS、なんじゃそれ?

 

自分の国は自分で守って、自分にとって大事な国は協力して守る姿勢でいる。

戦前の戦死された方々、戦争経験者含め色んな日本人が守ってきた日本という国をより大事にすることの何が悪いんだよ。

 

戦争法案じゃないんだ、反対派は今すぐ戦争状態になると思ってんのか?

 

アメリカは味方で、中国とか韓国はもはや敵なんだぞ?

 

正直、賛成も反対も無かったけど、テレビ、マスコミが反対派の映像を多く垂れ流せば流すほど、うんざりしてはやく採決強行されて法案通してくれって感じ^^;

 

ピンクの鉢巻きしたババアが要人を通せんぼしたり、委員会でわいわい子供みたいな喧嘩やって、そんなやつらに国民は税金払ってんじゃない。

 

というわけでとりあえず民主党は黙ってて、与党の方々、頑張って下さい!!

応援してま~す^^

 

 

 もうちょっと国民にわかりやすい説明してくれりゃ、安倍さん最高! ⇒