ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


来い三十路!残り少ない20代頑張るぞ!

 

男・28歳。あと3カ月ちょっとで29歳。

 

もう30代まで残りわずか。

 

悔いの無いように。今の感じをキープしつつ、やり残したことの無いように。

 

そろそろ未来の30~40代の自分から逆算して、人生プランをちょっと考える時期に来たかな。

 

今いる職場、故郷の事、人間関係、自分自身の事。

 

気持ちはずっと若々しく居たいけど、現実問題年は取り、顔もいつかは老けゆく。

 

体力も。

 

右肩上がりの人生に。気持ちは前向きに。ただ過去も大事に。

 

これやろうかな?と思った事で出来そうな事はやるぞ!

 

自分が幸せで周りの大事な人も幸せに。

 

 

ファイト!戦う君の歌を、戦わない奴も応援するだろう ⇒