ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


愛想なしのババアと、笑顔素敵な兄さん。

今日、クリーニング屋に行ったんだけど。

 

工場直営で、わりかし早く出来そうだし、家から近かったし。

 

そこの店員のババアの糞愛想の悪い事(笑)

 

んまぁ~、絵に描いたような機械的な応対で、40代くらいの女!

 

もう2度と行かねえ!

(つっても明日出来上がりを取りに行かないといけないが)

 

自分自身に置き換えて、そういう対応しないように気をつけよう。

 

と、思った今日この頃。

 

 

真逆に、姉ちゃんの結婚に向けてプレゼントの家電製品をヨドバシカメラに買いに行ったら、

 

対応したメガネのお兄さんの笑顔、サービス、対応がなまら良かったこと!!^^

 

気持ち良いよね。

 

 

話変わって。

姉ちゃんの結婚式で泣かないようにせんと。。。

 

あ~~、今年は俺を泣かせるイベントが多いような。

年取ったからか?