ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


高橋由伸が巨人の監督候補に浮上した件。

 

ここに来て浮上してきた、

巨人・高橋由伸監督。

 

 

これはやばい。

実現したらやばい。

来年は一瞬たりとも目が離せない!!

 

俺は巨人の中では、もうしばらくずっと高橋由伸ファンだ。

 

正直、時期尚早とは思う。まだ選手としてやれると思ってるからだ。

 

いけるとこまで、2000本安打も目指してやって欲しい。

 

けど監督になるなら、これは来年のプロ野球は盛り上がるよ。もち選手兼任でね。

 

 

理論に長けた江川、コーチとして実績のある川相の方がまだ良いのかもしれないが、

 

俺は誰がなっても巨人を応援するしかないからね。

 

 

巨人軍は永久に不滅だからさ。 ⇒