ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


巨人、近年稀に見る謎、失敗ドラフト。2015

 

巨人、近年稀に見る負けドラフト。

 

マジあえて厳しく言うけど。

 

無名すぎでしょ、もっと良い選手居たはずなのに指名しないの??

 

それとも俺が知らないだけですごい選手たちなの?

 

これ、野球賭博のせいで謹慎ドラフトってか?

まぁ、辞退しなくて良かったが。

 

う~ん。

もっと名の通ってる選手を競合覚悟で冒険しようぜ・・・。

 

なんで・・・?

 

全くワクワクしない。指名された選手に罪は無いし悪口ってわけではないけど。

 

入団して大活躍すればいいだけだから。

 

即戦力として獲ったんなら、投手は2ケタ勝利、打者はスタメン入りはしないとね。

 

来年、このドラフトが大成功だったと言わせてくれ。

 

 

いや、にしても・・・

 

 なんでだ・・・?

 

 

もちろん何か考えがあるんだろうな?期待してるぜ。

 

1位の桜井君、新人王は最低条件でね ⇒