ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


男女の友情は成立しない件。姉に恋愛相談。

 

『男女の友情』


俺は例外を除いてほぼ無いと思っている。


例外があるとすれば、昔からの顔なじみでお互いに恋愛感情も起こらず、性的対象としても全く見られ無い関係ぐらいか。

片方が全くそういう風に思ってなくても、片方は恋愛対象として見てる事も

よくある話だ。


まぁ、簡単にいえば自分に好きな人がいて、またはお付き合いしている人がいて、

俺はそういう人以外の女性と2人きりになる事にやや抵抗がある。

愛する彼女がいたとして、そういう状況は彼女にとっては決して気持ちの良いものではないだろう。

自分も彼女にそれを平気でやられたら嫌だし、100年の恋も一瞬で冷める。

 

恋愛において、ここの価値観は非常~に大事にしている。

 


2人の姉に聴いてみた。(俺の答えは出ているが、女としての姉はどう考えてるのか)

姉①『1対1では存在しない。2人だけで会うってのは恋愛に発展する可能性ありだよ!』

 

姉②『自分もされたら嫌だし相手にして欲しくないから2人では会わない。』


なるほど。

俺の姉であるワケだ!w


誰かとお付き合いする時にはここのズレってのは後々大きくなる可能性もあるから、きっちりしときたい部分だと思っている。


恋愛において女友達に聴いても本音を言わない事もあるし、姉なら今更隠す事もないだろうから、聴いてみて良かった。


世の、男友達が多い女性諸君彼氏持ちでも平気で他の男と沢山遊ぶ女性諸君・・・

 

なるべく俺に近付かないでくれ!!
例え俺から接近してもそういう女性諸君は逃げてくれ!!


・・・いや。

俺が自分をしっかり持ち、きちんとした人間を見極めればいいだけだ!

恋は盲目じゃないけど、恋愛初期にはその見極めが難しい・・・


次いつ恋に落ちるかわからんけど、ここの価値観は大事にして、

 

また仕事とプライベート頑張ろう^^

 

女の子諸君、年頃の男の子に思わせぶりはダメだよ!バチ当たるぜ ⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ