ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


新しい日本代表のユニフォームについて。

ダサい。とまでは言わないが。

 

野球もサッカーも。正直、前の方が良いね。

 

野球なら、アテネ北京五輪の時のストライプ式で胸にJapanマークのやつとか、2009年WBCの時とか。

 

サッカーは最近のブルーのやつも好きだったが、98年W杯の腕に炎の付いてたやつとか、日韓の時とか、南アフリカの時とか。

やっぱ日本はブルーでしょ!

 

 

新しいやつ、なんか地味。

 

 

野球は強いから良いけど、サッカーは弱いし。

ま、強けりゃなんも文句言われないんだろうがね。

 

 

とりあえず、日本頑張れ!!って思いは変わらない。