ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


祝!ミスチルDVD「REFLECTION」発売とアクセス数増加。

 

このブログにフラッと立ち寄った方も、

こいつ結構過激な事言って楽しい奴だなと見て下さっている方も、

 

皆様こんばんは。

 

久しぶりの日記更新、そして冬は寒い!テンションが上がらない!

 

そんな僕は今ちょっと嬉しい。

それはここ数日で一気にアクセス数が伸びたからだ。

 

愚痴だったり、ストレスのはけ口でもあり、

女に対して面と向かって口に出したらピーピー発狂するであろう事をたまに書いたり、(全ての女性じゃないよ)

ただの28才の性格の良いイケメンが匿名で書いてる日記というだけだが、

時たまガチ本音で熱く語るのが好評なのか何なのか、

 

1日50前後だったアクセス数が、120前後まで来るようになった!!

(これって普通の日記とか普通のブログにしちゃまあまあ良い数字らしいよ!)

 

 

誰の為に書いてるのかわからないけど、見て下さる方がいるのはモチベーションになりますし、嬉しい事です。

日記とは言え、思う事、気に入らない事はこれからも素直に書くでしょうが、今後とも自分が大事にしてるものは大事にし続けるように頑張ります。(なんの宣言だ)

 

さて、アクセス数増加の一因となっているのは、

以前Mr.Childrenの「旅人」について書いたんですが、YAHOO!で検索したらこのサイトがかなり上位に表示されるんです(笑)

うれし、はずかし、たのし、だいすき!

このページが大きな理由っぽいね。 (ミスチルの隠れた名曲。Mr.Children『旅人』 )

 

 

それほどまでにミスチルの旅人に惚れ込んでしまってるんですが、

この度発売されたDVD『TOUR 2015 REFLECTION』の3曲目に旅人が演奏されてるんだが、

 

んもう最高。

ホントこれ以上のステージと、パフォーマンス、観客との一体感、ミスチル4人とキーボードSUNNYの楽しそうなプレイは無い位見事だ。

マジ熱くなってくる。

「ロックンロールは生きている」の余韻からの出だしのドラム・JENの掛け声!

あれ会場に居たら楽しいだろなあ。

桜井さんも歌詞や歌い方をちょっとアレンジして、そこもまたカッケーんだよ。

魂というか気持ちを込めて楽しそうに弾くベースのナカケーも、

みんなを横で温かく見守るようでいつも情感たっぷりにギターを弾く田原さんも、

俺が見たミスチルのライブのセッションで一番好きだわ、これ。

本当最高だ。

 

 

そして今年、ミスチルの札幌ドームでのコンサート『未完』には行ったのだが、

個人的にこのREFLECTIONの方が好きな曲が多い!

 

 

また旅人を推す日記になってしまった。

 

 

今年ももうすぐ終わる。

振り返るのは早いけど、今年は社会人になってから1番充実してきた年かな?

良い事でもあり寂しい事でもあるんだが、心の切り替えがちょっと上手く早くなってきたかも。

ついちょっと前までは悩んで考えて、たそがれてる自分に酔ってる感満載の野郎だったけど。

 

来年は30才になる。

自分の中では1年1年気持ちを入れてるつもりだが、29~30になるし、ある意味勝負の年に位置付けてみよう。

肩の力抜いてやれることやってみよう。

19~20になる時はもの凄く不安と寂しさが入り混じってたけど、

今はなかなかこんな能天気で少年臭いアラサーもいないと自負してるから、当時よりもワクワク感がある。オラ来いや三十路!位の心構えでイこう。

 

 

故郷の父ちゃん、母ちゃんよ、年明けには帰るぜ!

今年もありがとう、残り少ないけど風邪と病気には気をつけて頑張ろうぜ!!!!