ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


全ての女性へ~『草食系』、『肉食系』は女の言い訳~

 

ふと思ったんだが。

 

あの人は草食系だ、肉食系だとかよく女の人は言うけど、

 

これって自分に自信の無い、余裕の無い、男にモテない、コンプレックスのある女が言ってる事なんだよね。結局。

自分を正当化する為に。

 

自分の事は棚に上げて、男の人を批評するような女って意外といるじゃん。

 

草食系と一見言われるような人にだってここぞという時に勝負を仕掛ける奴はいるし、

そもそも草食系と言われる様な男の人は冷静なとこあるし、そんな風に上から来るような女にはハナから興味ねえっていう・・・!

肉食系と言われるやつははっきり言ってあんた1人だけに肉食してるわけじゃないしね。(笑)

 

簡単にやれ肉食が良い、やれ草食が良いとか言うな。もっと大事な心の部分を見つめろ。

 

義務を果たさず責任を語る前に、自分に言い寄られるだけの魅力が無い事に気付け。まず女を磨け。というか人として大事な部分を磨け。

 

大事にされたいなら大事にすれば良いだけ。

思って欲しいなら思いやりを持った人間になれば良いだけ。

メッキはすぐ剥がれるぜい。

まず自分が変わろう。まず出来る事頑張ろうぜ。

捉え方次第で人生はとんでもなく面白くなるぜよ!

 

 

女性の皆さんだって幸せになりたいでしょ?

だったら変に人をなめない方が良いぜ?男も今は賢くなってるし。

 

たぶん、心の育ちが良い人はそういうレッテルを言わないし、やはり幸せな人はどこか大事な部分を見失ってない気がする。

 

良妻賢母と言われるような人はこの時代にゃ絶滅危惧種か?

 

誰に向けてなのかわからんが、俺は言う。

 

 

2016年こそは良い女と仲良くなりたい。