ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


2016年の抱負。自分が自分を超えてみる。

 

2015年、自分に関わった全ての方々に感謝します。

 

本当にありがとう!

 

 

さあ、20代最後の一年が始まります。

 

今まで、新年に自分のその一年のテーマを決めてましたが、

 

 

2016年は、

 

 

 “ 自分を超えること  ”

 

 

もうただひたすら、

前向きに、突っ走る、元気に、全力で、やれるだけ頑張る、

とか、

 

なんつうか、そういう前向きな良いイメージだけを持ち続けて。

 

今までの、良い状態の自分を更に超えていきます。

 

やれるだけやってみよう。

やる気を出すべき時はとことん出してみよう。

思い立ったらやってみよう。

 

例え倒れても、また這いつくばって立ち上がって。

後ろや過去を振り返ったとしても、最後はちゃんと前を見て。

 

そんな一年があっても良いじゃねえか。

最高の20代を締めくくるんだ。

 

このブログを見てるあなたも、すごい良い部分を持ってるんだ。

俺もきっと持ってるんだ。

 

出来るはずだ。

 

 

さあ、2016年頑張ろうぜ!