ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


ベッキーがゲスの極み乙女だった件。『友達?正直、無理がある』

 

ベッキーゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音と不倫してた件で、

 

やはりというかなぜか、芸能人の反応は奥歯に物が詰ったようなコメントばかりで(笑) 

 

 

そんな中、まともな事を言ってくれたのが岡本夏生さん。

 

この人、ぶっ飛んでるように見えてやっぱまともな人だな(笑)

 

 

 自身が出演する『5時に夢中!』の中で、

 

「これはコメント気をつけないと、緊張する」とニヤリとしたが、感想を問われると「お金で換算するなら、もし私が事務所の社長なら10億円の損失と言っても過言ではない」

とマシンガントークを開始。

 騒動自体について

「私みたいなクソタレントだったらこうはならないけど、ベッキーさんはCM、レギュラー10本、知名度・好感度も頂点まで言って、なんなら変な話、男経験もないんじゃないかという雰囲気できてて、まさかの初スキャンダルがこういう形になると、正月1番の衝撃映像ですよ。食いつかない人も食いついちゃう」

と語った。

 さらにベッキーの6日の会見での川谷との関係について、

「それにおいては、お付き合いがあったなら潔くあったと言ったほうが、私はね、よかったと思う。やっぱ『お友達』って言っても、30何歳になって、『どういうお友達ですか』って裁判だったらそうなっていくじゃないですか」

と指摘した。

 真相に関しては、あくまで「分かんないよ」としたうえで

 

「これだけのウラが(週刊誌で)とれてて、正直、無理があるのかなと私は思う」

 

と持論を述べていた。

 

 

うーん、この正論。

 

 

当事者なんだから被害者じゃなく加害者なんだよね。

不倫する奴は双方、目先の欲望優先で結局自分大好き無責任どもなんだわ。

絶対良い子なんていやしない。

自分のこれまで見て来た経験談から間違いない。

 

 

知られたりバレてやましいような事は、すんな(笑) 不倫野郎。バーカ。

 

ってだけ。