ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


SMAPは消えないだろう。独立騒動ノムコウ。

 

立て続けにSMAPの事ばかりを日記にしてたが、今日で一旦、区切りをつけようか。

 

何度も言うように、俺は男性アイドルが嫌いだった。

 

特にジャニーズ、

いやジャニーズ自体には非も無く、彼らが出るバラエティー(SMAPSMAPはもちろん、学校へ行こう、鉄腕DASH、Gの嵐(Dの嵐も)、LOVExLOVEあいしてる、等々・・・)は好きで見てたし、個々に好きなメンバーもいるし、歌も聴く。

 

嫌いなのはジャニオタだ。

 

自分の周り含め、ジャニオタでまともな女を見たことが無く、必ずジャニオタの人はトラブルメーカーだったり、自分の事しか考えられなかったり思いやりが無い女ばっかりだからだ。

 

ジャニオタってだけで恋愛対象外。

 

 

とまあ、前置きは置いといて。

 

 

SMAPは何か特別だね。

 

俺は木村拓哉は芸能界、いや日本で一番カッコイイと思っている。

 

一時のブームは過ぎたのかもしれないが、ただルックスが良いだけじゃないと思う。

 

生で話した事も無いし見た事無もないからわからないが、男として何か伝わる物を持っている。

 

俺はそう感じる。

 

彼のバックボーンか、先天的なものがそう感じさせるのかはわからないが、

一度木村拓哉と話をしてみたいと結構本気で思っている。

 

それと、中居正広がテレビ業界から消えるなんて事はあってはならない。

 

彼は真の芸能人、タレント。

 

彼の功績は計り知れない。

 

 

 

懐かしいな~。

 

 

姉ちゃんの影響で95年のカウントダウンをテレビでやってたの見たな~。

SMAPもあの頃から波に乗って来たよな。

 

99年には新年早々、古畑任三郎やって。

 

世界に一つだけの花という名曲も出して。

良い曲過ぎてアルバムの「Drink!SMAP」も買ったしね!

 

剛の「僕の生きる道」の演技は凄かった。

 

毎年の1回の、さんまSMAPのクリスマス番組も好きだし。

 

木村拓哉、トマト生活の次にまた新しい企画やってくんないかな。

 

ナカイの窓は俺が今現在まともに毎回見てる唯一の番組なんじゃないか?あらゆるテレビ番組の中で。

 

 

SMAPがテレビで見れなくなるのはあり得ない。ファンでなくともそう思う。

 

 

 

 

また何かSMAP5人の新しい企画やってくれるのを待つか!