ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


不自然なSMAPを見て。国民の目は騙せないゼ。

 

またSMAPの事を書くとは・・・。

 

前回の日記に、これが最後と言いながら。

 

書かずにはいられなかったのだ。

 

先日1月18日のSMAP×SMAPの生放送でのよくわからない釈明。

 

メンバーの表情、話の内容から見るに、あれを見て、

『やったー、SMAP解散回避できたね!めでたしめでたし。彼らの未来は明るいね!』

などと、脳内お花畑的な感想を持つ視聴者がいるわけないだろう。

 

憶測だけ生んで、いたずらにSMAPファンのみならず、ジャニーズファン、いや

日本人1億数千人中のおよそ4000万人がジャニーズ事務所に対して要らぬ不信感を持たざるを得なくなった。

 

あんまり、芸能界の事はわからないけど、今はインターネット主流の時代なんだから、

裏で何が行われてるかも、今回の件でSMAP5人は謝る必要などない事など国民はわかるのに。

 

 

何にでも言えることだけど、あんまり横暴で思いやりの無い事をしてたら、

その先に良い未来なんてないよ。

 

普通、いちタレントや芸能人が引退しても干されても、悲しいかな、世間は時間が経つとすぐに慣れてしまう。

 

ただSMAPがそうなってしまう事を国民は許さないだろう。それは間違いなく言える。

 

あれはただの事務所残留会見ではない。変なシナリオがある。

見えない何かに悪い方に動かされてはいけない。

 

SMAPの5人の未来が幸多かれと祈るばかりだ。

 

昨日の放送を見て思った率直な感想だ。