ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


再・西野カナのトリセツ。挑発に乗って更に挑発してあげる❤ 嫌なら見るな(笑)

 

僕がと~~~~っても思いを込めて、多くの周りの男の本音を交えて書いた、

 

 

2015/9/13

西野カナのトリセツに腹立つ 』 

⇒ (http://tabibito19.hatenablog.com/entry/2015/09/13/015847)

って日記に嬉しい事に初めてコメントが来た!(*^。^*)

 

 

スーパーイケメンだかブサイク野郎だかわからないそのコメントの送り主(aという奴)が言うには、

 

“お前が良い男になれや、ま~んとかネットに蔓延する言葉を使って説得力無いぜ”

 

的な!

 

 

・・・ごめんなさい。そして丁寧な忠告、どうもありがとう。

 

 

とでも本気で言うと思ったか!

んなこと思わねーし、バーカ(笑)

おまえの母ちゃん、でーべそ!(-。-)y-゜゜

 

 

俺はコメント主が誰かも西野カナファンかも知らんし、てか知りたくもないけど。

 

わざわざ

西野カナ トリセツ 嫌い』とか『トリセツ 腹立つ』とか、

自分で検索したりそういうページ探しといて、ケチつけんなら、

 

もっと俺の心に火をつけると言うかさ、本気で俺を謝らせるとかさ、

『そういう言い方は無いのでは。こうこうこういう言い方もあるし、

こういう考え方もあるし、いちファンとして思う部分があったので、コメントしてみました。

そして自分はどうなんですか?うふ。ハイ、ダーリン^^』

 

位の器量のでかい言い方でもしやがれば良いのに。

 

嫌ならわざわざこの日記を見なけりゃいいのに(笑)

ただの個人的本音ダダ漏れの日記なんだし。お前が説得力ねえっつうの。

 

 

けど、丁寧にリアクションしてくれて、ありがとう。

生産性はなさそうだけど、やりがいを見つけた気がする。

 

 

西野カナのトリセツについて、もう一回、あえて言ってやる。

 

 

良い男を捕まえたけりゃ、自分自身が良い女になれ!!

 

ま~~~~~~~~ん(笑)

 

ボクは頑張って、良い男に、なってやるぞ~\(^o^)/