ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


明日へ。紅白より素晴らしかった件。

 

昨日、震災から5年、歌で復興を願うコンサートをNHKで放送していた。

 

場所は福島県会津若松で。

 

 

 

やはり、SMAPに目が行ってしまう。

 

 

のっけから純粋に感動したな。

 

オリジナルスマイルを笑顔で歌う彼ら。

 

地元の観客の歓声もただのアイドルにやるそれとは違い、

 

本当に

『ワァー!!キャーー!!』って感じで。

 

被災地の人が一瞬でも元気になったり、夢を見られたなら、本当に意義のある事だと思う。SMAPが現地でコンサートをする事は。

 

事務所のお偉いさんが仕掛けた分裂騒動に巻き込まれただけのSMAP。

 

特段、SMAPの大ファンて訳じゃないど、

 

これからも5人を温かく見守ってよう。