ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


威風堂々。菅野智之。

 

プロ野球が開幕した時に書いた日記、

 

プロ野球開幕とジャイアンツ開幕3連勝。 

 

その中で

 エース・菅野は今年またひとつ大きなステップアップを

果たす予感がする。

 

 

と予感していた。

 

今日の広島戦もそうだし、

 

ここまでまさにその予想を遥かに上回る堂々としたピッチングを続けてますね。

 

安心感がハンパじゃない。

 

試合終了後のあの涼しげで堂々とした佇まい、まさに威風堂々。

 

ひとつずつ日本のエースへの階段を上ってるといったところ。

 

頼りにしてるぜ、エース!!

 

 

相手投手のイケメン九里亜蓮の勝ち気溢れる投球も見事だったと思う。

 

 

にしても、4番ギャレットは中々面白い。あと少しの所で期待を裏切りそうで、意外性がある。

 

極端に例えるなら、最初の3打席は内容の悪い三振で、4打席目に逆転ホームランを

 

パカンと打っちゃうような雰囲気を持ってる。

 

真面目らしいし、好漢っぽいね。

 

 

村田が7番に居るのが良い感じになってるね。