ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


ベッキー涙の復帰なんてどうでもいい。坂本のサヨナラ打に興奮した件。

 

いや~!

 

巨人、負けたと思った。けど主将・坂本勇人がやってくれたね。

 

野球はツーアウトから。最後まで諦めちゃいけないね。

 

彼は “ 持っていた ” 。 今日の勝ちは本当デカい!

 

 

坂本は今年、ひと皮剥けたね。

 

重い期待をされつつ、あともうひと伸び足りないと周囲に言われてたけども。

 

もはや名実ともに今の日本プロ野球界のナンバーワンのショートですね。

 

このまま首位打者になってくれれば。

 

最後に小林の悪送球も、田原のフィルダースチョイスも帳消しに出来て良かった。

 

 

んで、菅野の文句のつけようの無いピッチングをフイにしなくて良かった。

 

てか、菅野が無双すぎる。圧投。凄みだね。勝ちを付けさせたかった。

 

 

あ~興奮した!

 

 

 

全く話題変わって。

 

ベッキーを見たくない、ならベッキーの出てるテレビ番組を見なきゃいいんだな。

 

けどあの不倫女、色んな番組に顔出しそうだからな・・・。

 

 

芸能界って、ある意味とことん甘い、良い世界だね。(揶揄)