ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


Windows10に勝手に更新された件。

 

こんばんは。

 

僕のパソコンのWindowsが勝手に更新されたようで。

 

いきなり、急に。

 

とりあえず、操作がおかしくなったのと、

文字が時たま入力出来なくなるのと、

キーボードが全く機能しなくなる事があるのとで、

非常にいい迷惑だ!

 

 

けども、なぜかネットの調子が前より良くなったので、許す。

 

 

巨人がやっと7連敗から脱したので、許す。

 

 

てか、話変わるけど、

 

超、マジで、リアルに、

高橋由伸井端弘和が現役復帰した方が良いんじゃないか?と思う貧打っぷり。

 

 

大田とかもう全く成長してないし、期待できない。

 

小林もリードやキャッチングを本当に頑張ってるけど、打率悪すぎ。

 

脇谷も、せっかく西武から出戻っても今の成績では・・・。

 

 

ただ、やっと重信と岡本が1軍に上がってきたのは嬉しいけど。

 

 

やはり、バッター陣に凄みとか面白みが足りない。

 

 

このままシーズンが終わるようなら、高橋監督に井端コーチ、来年は兼任で登録したら?