ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


正義は最後に勝つらしい。

 

AKB48の総選挙の結果に、まさか今この歳で興味が出てくるとは。

(ファンや関係者の皆様に失礼な発言かもしれないですが、悪気はありません)

 

 

俺は特段AKBのファンではないが、2010年あたりの、

 

ポニーテールとシュシュヘビーローテーションでAKBがガーッ!!↗↗っと

 

来てた頃は、曲にも一部メンバーにもハマりかけてた事実はあるし、

 

可愛いと思う子ももちろんいるし、たまに良曲もあるグループだと思う。

 

 

で。

 

総選挙の結果、1位が指原莉乃で、2位が渡辺麻友、3位が松井珠理奈、って感じだったようで。

 

 

まぁ単純に総選挙を見た感想として、

 

 

『なんで2位のまゆゆ(渡辺麻友)が1位じゃないんだろう。』

 

 

の一言だ。

 

 

これは同じことを母も言っていたが。

 

 

まゆゆが一番好きなメンバーって訳じゃないけど、

 

29歳の心優しきイケメンお兄さんがそんなまゆゆに一言。

 

 

まゆゆくじけずに今のそのままのスタンスで頑張ってけば良い事あると思うぜー。

 

見てる人は見てるぜ。

 

 

 

って、俺は誰だよ!