ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


SMAP、解散。ショックです。残念です。

 

あ~あ。

 

12月31日に解散すると。事務所が発表したそうで。

 

ものすごくショックです。

 

ひとつの時代が終わりました。

 

こうする以外に道は無かったんだろうね。

 

本人たちの口から何も発表されない以上、何もわからんし。

 

ジャニーズ事務所のやり方にほとほと嫌気がさしました。

 

事務所の雰囲気もあるし、もう、後輩グループも活躍しにくいのでは。

 

なんつうか、

 

誰のせいだ、誰が1番悪いんだ、って。そういう所に目が行っちゃうわ。

 

みなさんおつかれさまでした。

 

 

甲子園に、オリンピックに、ビアガに、恋に、花火に、夏を楽しみましょうか。