ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


SMAP解散の真相。

 

SMAPの解散騒動はお家騒動というか、

 

SMAPをここまで育て上げた元マネージャーの力量を、

 

メリーっていう高齢の女帝とその娘のジュリーっていう副社長が妬んで、

 

SMAPを妬んで、でっち上げて追い出したというか、仕掛けたというのが正しい

 

通説で元凶だったというのがわかってきましたね。

 

 

今の時代、ネットがあるから、どんどん暴かれてきますね。

 

正義は勝つらしいけど。

 

 

SMAPの皆様、今後も頑張ってくださいまし!!^^