ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


WBC強化試合の選手。想定内と想定外。

 

答え合わせ!

10月17日に書いたWBC強化試合の出場選手予想。

WBC2017。メンバー予想と候補。

 

 

青字は間違いなく選ぶべきと思った選手。

赤字は予想していなく選ばれた選手

 

<投手>

菅野、田口、野村、山口俊大谷、千賀、石川歩、増井、和田毅

田中健二朗宮西牧田田島、中崎、

秋吉、藤浪、山崎、石田、大瀬良、武田、岡田俊

 

<捕手>小林、大野、嶋

 

内野手

坂本菊池、山田、鈴木誠(失礼、外野でした!w)、中田、松田、中島

 

<外野手>

筒香角中柳田、秋山、内川、

中村晃

 

野手は、ほぼ予想通り!(笑)

中村選ぶなら、角中選べよと思うのだが。

 

投手は、まぁこんな感じになるか。

田口の選出は、小久保グッジョブ!!

 

まぁこれがこのまま本大会に選ばれるわけではないだろうからね。

 

ちょっと投手と捕手が小粒なのが心配。野手はもう、このメンバーを信じるのみ!

 

楽しみです。

 

 

P.S. やる前から小久保監督叩かれ過ぎ!笑