ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


結婚相手に求める23の条件。

  • 思いやりがある。あからさまでなくとも、どことなく感じる。 
  • 八方美人ではない。
  • 遊び人だった過去がない。家族の中にも。
  • 家族仲がそこそこ良い。
  • 気分の波が小さい。
  • 手料理をする事ができる。多少不味くても。
  • 不倫、浮気、中絶をした事がない。そのほか犯罪も。
  • 同棲経験がない。
  • 自分以上の恋愛遍歴が無い。周りからも聞かない。
  • タバコを吸わない。(過去も)
  • ジャニオタじゃない。(ミーハーになる対象が人でない事。)
  • 大酒飲みじゃない。
  • 喋ってる時、一緒に居る時、極力スマホをいじらない。
  • 笑いのツボが似ている。
  • 自分がされたら嫌な事を他人にしていない。
  • クラスの女子を、可愛い・可愛くないに分類したら、<可愛い>に入るルックス。
  • 仮に言い合いになった時に黙り込まない。逃げない。
  • 男友達が多くない。
  • 映画、音楽の趣味が余りにもかけ離れていない。
  • プロ野球の贔屓球団がない。出来れば巨人に肯定的。
  • 自分の趣味(釣り、音楽<ミスチルビートルズ>、野球)を理解してくれる。
  • SNSにハマってない。
  • 部活のマネージャーを経験していない。

 

いっぱい出てきたが、これは絶対の条件、というより、

 

大前提だ。

 

あとは、歯ぎしりしようが、トイレの後がとんでもなく臭かろうが、

車の助手席で寝ようがワイワイ話そうが、

まあ良い。

 

 

炎上必至・・・?