ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


久々に感動。『ラーメン来斗』

 

f:id:tabibito19:20161220210818j:plain

 

近所の西区八軒にあるラーメン屋さんに行ってみた。

 

「らーめん来斗」さん

 

環状線(道道89号 ※環状通じゃないお)沿いにあるこじんまりとした佇まいで、

 

駐車場も隣にあり、入りやすい雰囲気。

 

行ったときは昼の2時で混んでないべ~と思って入って、僕の前に先客1名で、後から2組。

 

 

結論から言う。

 

 

今年ナンバーワンの味噌ラーメンでした。

2016年行った30~40件のラーメン屋の中で。

 

 

なんで、こんな美味い店知らなかったんだんだ?(笑)

 

食べログに誰かが書いてたけど、札幌の有名店『彩未』を彷彿とさせる見た目。

 

彩未に行った時は、クソ混んで並びまくって、せっかく有名店に行ったって事で

1時間半くらい並んだんだけど、

一口めの感動は意外性もあって、こっちの方が上。

 

ここ、オススメの店にします。

俺の中での隠れた名店に認定!(まだ味噌しか食べてないけど)

 

お店の方の丁寧で優しい接客もよかった。

 

これから頑張ってくださいね!

 

 ↓ ↓ 美味すぎて2回目の来店!