ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


今の自分が一番良い。

 

こんばんは。

 

主に職場の人間模様について思う所が増えてきた。(職場と言っても他部署)

 

上に立つ人間が人を見て態度を変えるザマ、自分を棚に上げて愚痴を言う女、

などなど・・・。

 

 

自分を取り巻く環境や人は時間とともに変わってくけど、

 

やはり言うべきことは口や態度に出す場面があっても良いと感じるようになった。

 

自分の中の正義感を見失いたくない。

 

舐められるのも嫌だし。

 

 

俺は去年❝いいひと❞を辞めました。

決していい人で居ようと思い続けてた訳じゃないけど、

一時、器というかスケールの大きい人間で居ようとか、万人に好かれる人を目指そうなんて事を考えてた時期も正直あった。

 

なんて、アホらしい(笑)

 

 

逆に❝嫌な人❞キャンペーンをする位になった今の自分の方が好きだ。

 

言うべきは言う。言わなくて良い事は言わない。

 

思いやりは前提でありたい。言い訳は言わない。

 

30代のスタート。この感じで過ごしたい。