ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


過去と未来の自分へ。

 

< 5年前の俺へ ~30歳の俺から25歳の俺へ~ >

 

もうすぐ、人生最大級の経験をするぞ。

ここ数年の充電、内省期間のエネルギーが爆発されるような(良い意味で)。

その経験を大事に。忘れるな。

もちろん楽しい事ばかりじゃないけど、すぐそこまで光は射してるぜ!

 

そんで、ここからの5年(特に2012年~2015年前半)は激動だ。

人生観がひっくり返るかもしれない、大きく変わるチャンスだ。

 

 

 

< 5年後の俺へ ~30歳の俺から35歳になった俺へ~ >

 

仕事に今よりやりがいを持ってて欲しいな。てか、仕事何やってる?

今めちゃめちゃ迷ってるぜ(笑)やりたかった事に精を出してて欲しいわ。

 

結婚してるか?36,7くらいまでがラストチャンスかもな~。

ていうか、結婚したいと思うくらいの人が現れてるのか?。。。

今、人生3回目の合コン・飲み会期がやって来てるぞ!

 

車は今のより良い車に乗ってて欲しいな。ミニクーパーは早いか?!

全然想像できないけど、老けてるだろうし、服装も変わるだろうし、

キャラは・・・、今のままで基本良いんじゃない?(笑)

 

どこに住んでて、誰と住んでるか、何をしてるか・・・。

信用できる人数名がいてりゃ問題ない!量ではなく質だ。

あとは今と同じような生活は飽きてるだろうから、その土地でしっかり

地に足付けて生きてて欲しい。

 

これをやりたい!って事は結構叶えられてるし今は思いつかない所もあるけど、

感性は鈍くさせずに何か思いついたら、追い求めてこそ俺の人生だべ。

 

最後に、

良いものは良い!悪いものは悪い!自分の大事なものを大事に!

これだけは持ち続けてて欲しい。