ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


今は少し辛い時期でも・・・。辛い人へ。

 

今はもう少しの辛抱。

 

きっと光は見えるさ。近いぞ。

 

そう信じて、力蓄えてよう。

 

たまに、愚痴も吐こう。

良いんだよ、たまには弱音を吐いたって。いっつもは嫌だけど。

 

人間味あって、そっちの方が良い。

 

そんなことで、離れる人はその程度の人だったって事さ。

 

けど、焦るな。

じっくりじわじわ・・・!その時を待とう。

 

なんか、いまみんな大変みたいだ。みんな辛いんだ。

けど、頑張ろうとしてる人もいる。

 

君の良い所を知ってる人は必ずいる。

 

 

 

もうすぐ、春だ。