ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


職場の後輩と涙の別れ。

 

職場と言っても、他部署の後輩(アルバイト)なんだが。

 

とても良いやつで。冗談や下ネタも言い合ったり。

 

面白いとこもあり、冗談を言ってくるとこもあったり、礼儀正しいとこも

 

気を使えるとこもある男で。

 

俺が30歳で、彼が22歳で今春に新社会人になる間柄。

 

共通の趣味の野球をしたり、飲み会したり、温泉も行ったり、

 

会社の廊下ですれ違ったらそれこそ冗談を言い合ったり(笑)

 

 

今日が最後の彼の出勤日で、

 

プレゼントをあげた時に堪え切れず涙が止まらなかった。

 

また、出会えるんだけど。これっきりの関係ではない事はわかりきってるんだが、

 

後輩だけど逆に色々救われた部分、お世話になった部分、諸々思い出すと

 

言葉がうまく出て来ず、ポロポロ・・・。

 

 

そのままの感じで、良い社会人、良い大人、良い男になってくれ。

 

本当にありがとう。