ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


予想していた小林誠司の大活躍。

 

さて、今日もWBC関連の内容になるが、

 

過去の自分のたわごとがまさか的中するとは・・・。

 

 

去年の年末に予想したWBC出場メンバーの予想をした日記で、

 

捕手編で、巨人の小林誠司を3番手位で予想してたのだが、

 

その後の文章がまさか現実になってしまうとは・・・。

❝ WBC2017。メンバー予想と候補。

 

 

皆さん、今後とも巨人の小林誠司をよろしく!顔だけじゃなくプレーでね!

 

 

小林もこの経験を財産に、更に一回りも大きな野球選手に成長してほしい。