ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園を目指す高校球児たちへ熱いメッセージ ~眉毛は整え過ぎないで~

甲子園が楽しみ!そうでない人も ⇒ 高校野球が熱い時期になってきた。 全国でぞくぞくと甲子園出場校が決まってきている。 優勝してNo.1ポーズをやる球児たち、負けてひざまづく選手、抱き合い号泣する選手、涙を見せまいと気丈に振る舞う選手 その全て…

2015年の夏を楽しむ事。巨人も勝て!

熱い夏を過ごしてる方、クリックどうもです! ⇒ 飲み会三昧、ビアガーデン、 海釣り、川釣り、 同窓会、 花火大会、 ソフトボール大会、 ミスチルのライブ、・・・ 今年の夏は賑やかで楽しい夏になりそうだ! 今の自分に自信持って夏を楽しみます。 なんのこ…

飲み会の幹事で感謝された。ビアガーデンじゃなくたって良いじゃない

熱い夏を過ごしてる方、クリックどうもです! ⇒ 先日、職場の若手を集めて飲み会を開いたんです。 同じ部署にとどまらず、違う部署の方も、新人さんにも声掛けて。 前々からビアガーデンで飲もうとしてた予定が、天気のせいで飲み屋で飲み会する事になってち…

夢のドリームチーム!プロ野球ベストメンバーを考える。プレミア12と最強編

プロ野球よ、永遠にと思う方 ⇒ プレミア12。 野球の国際大会、良いね! 盛り上がってほしいし、盛り上がりたい。 というわけで、ファンならつい考えてしまうメンバー選考。 <今年このまま普通にやってけば選出されそうな選手(願望も込めて)> 武田、大谷…

思いやり、愛嬌、安定な心、デリカシー、大事にしな。それが無い女は損してるぜ。

今日もクリック本当にありがとうございます! ⇒ 職場の隣の部署の年下の可愛くない女、愛想の無い女。 『連絡先教えてください。私誰のも知らないんで。』 (お、珍しいな。まぁこれから先若手の集まりとかの時に知っといても良いか。) 帰りに、交換。 俺『ラ…

小樽内川、一番川、真駒内川での川釣り。ポイント、穴場は・・・

クリックありがとうございます!! ⇒ 上の写真は今年4月の2015年初釣り <~厚別川~ニジマス・20cm弱> 今年も良い感じな川釣り。 エサ釣り1本、キャッチ&リリース、環境や生態系に優しい釣り人 を目指しつつ、北海道内のあちこちに釣りの旅をし…

嫁さんと髪型じゃなくインタビューに注目。僕、マイコラス

クリックありがとうございます!! ⇒ この髪をボサボサにする選手、そしてこのシーンはすごいツボだった。 『マ・イ・コ・ラ・ス』 いや、本人はとてもフラストレーションがたまっている場面だったろうし、 現にこの5/21の阪神戦、好投するも打線の援護なく…

苦しみの中息子に見せたホームラン~村田修一という男~

クリックありがとうございます!⇒ 僕の好きな巨人という球団には、これまでサードというポジションには 時代を彩る名選手がいた。 長嶋茂雄 原辰徳 江藤智 小久保裕紀 小笠原道大 そうそうたる顔ぶれだ! ホットコーナーと呼ばれる、3塁線の痛烈な打球が来…

立岡宗一郎という選手~巨人の注目の若手有望株~

クリックありがとうございます!⇒ 巨人の調子が良い。2015年シーズンのパッとしない戦いの中、 夏に入り、バットが振れて来たのか。 そんな中、一番今気に入っているのが、“立岡 宗一郎”という選手。 元々ソフトバンクにドラフト2位で入団し、秋山2世…

誰かの夢になる。良い人生を送る。

クリックありがとうございます!⇒ 人気ブログランキングへ このブログに辿り着いた皆様。こんばんは。 これは1人の28歳の男が書く、ただ思う事、日々感じる事、 表現には気をつけますがストレスのはけ口的なものになるかもしれません。 仕事の事、 人間関…