ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再・西野カナのトリセツ。挑発に乗って更に挑発してあげる❤ 嫌なら見るな(笑)

僕がと~~~~っても思いを込めて、多くの周りの男の本音を交えて書いた、 2015/9/13 『西野カナのトリセツに腹立つ 』 ⇒ (http://tabibito19.hatenablog.com/entry/2015/09/13/015847) って日記に嬉しい事に初めてコメントが来た!(*^。^*) スーパーイケメ…

イライラが多くなってるので気をつける。という話

久しぶりに仕事でイライラが爆発しそうになった。 感情がコントロール出来なかったというか。 これは上司に対しての出来事なのだが、 元々コミュニケーションに難があるというか、会話のキャッチボールがうまく出来ない方で。 機嫌の良い時とそうでない時で…

東日本大震災と、被災地を回る旅。

夜、ふとご飯を食べテレビを見てネットをしてて、いつもと同じような夜を過ごしてたら、急に思いだした。 もうすぐあの日がやって来る。 3月11日。 北海道にいる僕にとってもその日は忘れられない。 少しずつ、時間が経って、復興も進んで、 宮城や岩手で…

清原が覚醒剤所持で逮捕された件。清原よ、さようなら。

こんばんは。 今年は1ヵ月しかたってないのに、芸能界はすごいニュースばっかりだね。 清原の覚せい剤は、まあ、ついにというか、やっぱりね、というのが正直なところ。 なんだか、プロ野球ファンでもあり巨人ファンでもある僕からしたら、 めちゃくちゃショ…