ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁2日目の色々、8月最後の日。

まだ余裕。 ネットにアップしてるという事での使命感があるし、単に昔より性欲は落ちたのか。 今日は札幌は温かかった。前の職場の方とBBQをしたのだが最高に気持ち良く美味しかった。 朝早く、16時くらいまでやったので眠かった。 家に帰ってすぐに寝た。…

オナ禁の効果と実体験談。28歳爽やか男が挑戦する。

とても下世話な話。 まず予め言っておきますが、今回のブログはよくある進んでけば通販やサプリの申し込みがあるとかステマ?とか医学的根拠に基づいて言うものではありません!(一応医療人ですがw) ただのイケメン爽やかボーイもとい28歳変態野郎の経…

ミスチルの未完のセットリストでカラオケしてみた。

昨日、親友とカラオケに行った。 飲みの席でのカラオケを抜くと、まともなカラオケとしては2カ月ぶりで、これは自分にとってはかなりのブランクだ。 こないだの札幌ドームでのMr.Childrenの未完ツアーの直後から、カラオケでセットリストを歌おうぜ!と話し…

高木勇人、ルーキーながら毎度ナイスピッチング!けど・・・

高木勇人!ナイスピッチング! 言う事なし!ただ・・・ いつまで『僕は僕です!』言い続けるんだ!(笑) そろそろ変えないと飽きたって言われるぞ^^; たまには『僕は僕です!』から例えば『僕は今日は〇〇パワーで投げました!』 とかアレンジしてさ!(適…

ロシアの副首相が問題発言したってさ。てか北方領土早く返せよ。

たまには政治的な発言でも。 俺はロシアがなぜかあまり好きではない。 なぜかと言われても明確に“こうだから”と言えないんだが・・・。 いや、良い人はいるんだろうけど。 対して、アメリカやイギリス、台湾には国として好印象を抱いている。 アメリカにはホ…

鵡川、芽室川、岩内での釣り。~素晴らしい渓相と熊とヘビの中で~

8月の釣りも良い感じです。 照りつける太陽の中でウェーダーを履きながら釣り歩き、腕や顔もほんのり日焼けしてきた2015の夏。 <~鵡川(やや上流)~ ニジマス・25cm位>8月上旬 <~鵡川(やや上流)~ニジマス・30cm弱> 他、ウグイ1匹 この…

感動と興奮のミスチルコンサートin札幌ドーム ~2015 未完~

Mr.Childrenが北海道にやって来た! 人気ブログランキングへ 『 Mr.Children スタジアムツアー 2015 未完 』8.23(日) ~札幌ドーム~ 俺は今まで誰かのライブ、コンサートに行った事が無かった。 青春時代ハマってた19のライブにも、北海道が誇…

首位打者(仮)・立岡宗一郎。もっと評価されるべき!

夏は終わらない! 全ての野球を愛する人へ!人気ブログランキングへ このブログに通りすがった皆様、こんばんは! う~ん。 8/23の広島戦、巨人は11安打で1点・・・。 お相手、広島は3安打で2点・・・! ぐう、巨人打線・・・。2年目の田口投手を…

嫌いな人の特徴~全てを受け入れる事が器の大きさではない~

押してみて下さい ⇒ ここ最近、高校野球とか釣りとか夏の爽やかな話題を多くしていたので、 たまには毒を吐く。 俺にも好かんものがある。苦手、つうか嫌い。下に書くけど 俺は別に聖人じゃない。神様でも無い。 ざっと、 ↓ ・自分の事は棚に上げて、物事を…

小笠原慎之介投手は巨人?吉田凌投手はエリートだけど謙虚?2人の仲は・・・。

あちぃ~。今年の夏は暑い! イイ!(・∀・) さて、2015年の夏の甲子園。 東海大相模が前評判通りに優勝し、近年稀に見る大熱戦の多い大会に終止符が打たれました。 決勝戦、仙台育英の打線の粘り、佐藤投手の頑張りも見事だった。 8/6の日記 2015…

熱い甲子園。優勝は仙台育英か東海大相模か・・・

今年の甲子園は面白い! ⇒ 甲子園がとても面白い! 実力拮抗の好ゲームの多い事、好選手の多い事! 前の日記にも書いたように、大会前に4強と予想した内の2チーム(東海大相模、仙台育英)が そのまま順当にベスト4まで進んだわけだが、 うーん。 個人的に…

2015甲子園の展望、予想。東海大相模?敦賀気比?それとも・・・

甲子園が楽しみ!そうでない人も ⇒ 高校野球の優勝予想はなかなか難しい。けどやってみよう。大ざっぱに! 東海大相模、敦賀気比、静岡、仙台育英この辺りは組み合わせにもよるが順調に勝ち進みそう。 というか評論家もどの新聞もサイトもこのチームを推して…