ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


上原多香子完全終了・・・【拡散希望】

 

SPEEDの下半身スキャンダルが続く。

 

というか、これは人の命が関わってる重要な事例なので、笑いで済まされない話になっちゃった。

 

 


 

ベッキーとか喜多嶋舞とか、あんな3流芸能人のゲス不倫が可愛く見えるレベル。

 

これが本当なら、俺が知ってる限り今世紀最大のスキャンダル、というか最低クソ女。

 

残念ながら(全く残念に思ってないけど)、上原多香子はもう引退する他ない。

 

これ、『当事者じゃない者が関係ない他人の不倫に口出しするな』とかそういうクソ能書きがもう通用しないレベル。

 

心ある人なら・・・。

 

事実かどうかが問題でない。こんなの流出する時点で、終わってる。

 

亡くなった上原の元夫さんやご遺族の心情を考えると、とても残念なニュースだ。