ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次のステージへ。時は2017年へ。

スマスマ最終回生放送で彼らはやはり出て、ファンに思いを、 ❝ 自分たちの言葉 ❞ で話す予定だったんですね。 タブー視されてるジャニーズ事務所のメリーって人と、ジュリーって人に 阻止されてしまったらしいけど。 来年以降も、おそらくファンも『SMAP』の…

毎年恒例大好きな『中居正広のプロ野球魂』でいきなりww

出だし、いきなり、 中居の掛け声『S・M・A・P、スマ~ップ!』 って!!!!(笑) ※この番組はSMAPの歌がかかりまくります。 そして、野球好きな俺には最高の番組。選手が選ぶ侍JAPAN最強チーム! ・・・で、本題に戻るけど、すぐ再結成してや!!

ありがとう、と、また会いましょう。SMAP。

わかってるぜ。 見てる人は見てる。ちゃんとわかってる。 SMAPは、また見れる。 中居くん、お疲れさま。もちろん、他のメンバー4人も。 ちょっと休憩して、各々のレベルアップの時間を経て、 きっと必ず。 がんばりましょう。

今年の紅白は見る気起きないね。

嵐のパッとしない相葉が司会で、嵐が大トリって・・・。 ゴリ押しじゃSMAPの後継者にはなれねえんだよ。 力付けてから初めてSMAPみたいに名実ともにトリやるなら、多くの人も認めるだろうに。 もう紅白の価値下がったね。 中居が司会してた2009年位まで…

2016年の女運。2017年の女運。

去年の今頃の日記に、切実な思いを書いていた。 その思いは結局1年経った今も変わっていなかった。 全ての女性へ~『草食系』、『肉食系』は女の言い訳~ 『あの人は草食系だ、肉食系だ』と男にレッテル貼る女は 自分に自信の無い、余裕の無い、男にモテな…

久々に感動。『ラーメン来斗』

近所の西区八軒にあるラーメン屋さんに行ってみた。 「らーめん来斗」さん 環状線(道道89号 ※環状通じゃないお)沿いにあるこじんまりとした佇まいで、 駐車場も隣にあり、入りやすい雰囲気。 行ったときは昼の2時で混んでないべ~と思って入って、僕の前に…

Mr.Children 『深海』 ~シーラカンス~

昨日書いたアルバムの『深海』についてまだ書き足りない。 ❝ シーラカンス ❞に乗せてのメンバー演奏。 ※チカチカ(ポケモン現象)に注意。 他のアルバムのCMとはやはり雰囲気が違う。 『Atomic Heart』発売日の日付から、カウントアップしていき、 『深海』発…

26歳の分岐点。~Mr.Childrenの『深海』というアルバム~

ミスチルのことは何度か僕のブログでも書いてますが、 このアルバムはファンの間でも評価が分かれており、 名作、名盤、迷盤、問題作、深海こそ最高傑作・・・と色々言われてるし、 「ミスチルファンであり続ける為の踏み絵」なんて言い方もされてる。 Mr.Ch…

今年の漢字発表~8位「不」、9位「倫」~。

1位に「金」じゃなくて「倫」が来ると本気で思ってたけど、 まぁ、これなら許すw ただ1位「金」ってのは守りに入ってるな~。 来年は日本も僕自身も攻めて「良」い1年になるように、 また日ごろから頑張るのみ! 自分の人生は自分で決めるべきだ。 巨人…

SMAP『世界に一つだけの花』、300万枚突破。

ついに到達しましたね。 今年中に行って良かったです。 この曲、やっぱりいい歌です。SMAPが歌うからこそ良かった。 どうやら、この解散は過去のグループ(特に、男闘呼組)の時と似たような状況で、 事務所主導の解散劇で、本人達が知らない所で動いてるらし…

今年の漢字 『倫』 に決定~2016年を表す1文字~ver.2

tabibito19.hatenablog.com ↑ ↑ 半年前の日記より。 結局、半年経っても不倫ばっかじゃねーか!笑 というわけで、京都、清水寺にて書かれるのは 今年は『倫』の文字で決定のもようです。 成宮君の件と言い、ジャニーズ事務所のパワハラと言い、 今年は倫理的…

ナカイの窓が面白い。

テレビ番組を見なくなって、久しい。 特にドラマなんて、ここ10年で3~4本も見てないし、 見る番組にも偏りが出てきたと思う。音楽番組も減ったし。 見るといえば、スポーツ番組や、ニュース、深夜ローカル番組・・・。 昔からずっと変わらず見てるもの…