ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やらずに後悔するもやって後悔するも、ものさしは自分次第。

よく聞く言葉。 ↓ ↓ 「やらずに後悔するよりもやって後悔した方が良い」 的なアレ。 何もしないよりも何かを経験して失敗した方が後々自分の為になる風に扱われてますよね。 個人的に、前向きでポジティブシンキングを気取った奴が無責任的に言う言葉に思えて…

喜多嶋舞はただの悪女で淫乱で性根が腐ってる最低な女だった件。

今日もセンセーショナルなタイトルで!笑 え~。 プレミア12開幕戦の観戦、 ボージョレーヌーヴォーの解禁飲み会、 プレミア12の日本のあっけない準決勝敗退、 とまぁ、自分でも周りでも色々ありましたが、 最近とんでもないと思う出来事というか、考え…

巨人。案外、成功ドラフトだったかもしれない件。

巨人・ドラ1の桜井が江川超える18奪三振! 「明治神宮野球大会・大学の部1回戦、立命大1-0東北福祉大」(13日・神宮) 巨人からドラフト1位指名を受けた立命大のエース・桜井俊貴投手(4年・北須磨)が毎回の18奪三振を奪い、東北福祉大打線を…

新しい日本代表のユニフォームについて。

ダサい。とまでは言わないが。 野球もサッカーも。正直、前の方が良いね。 野球なら、アテネ、北京五輪の時のストライプ式で胸にJapanマークのやつとか、2009年WBCの時とか。 サッカーは最近のブルーのやつも好きだったが、98年W杯の腕に炎の…

男女の友情は成立しない件。姉に恋愛相談。

『男女の友情』 俺は例外を除いてほぼ無いと思っている。 例外があるとすれば、昔からの顔なじみでお互いに恋愛感情も起こらず、性的対象としても全く見られ無い関係ぐらいか。 片方が全くそういう風に思ってなくても、片方は恋愛対象として見てる事も よく…

生きている間にしておきたい事。旅人ヤスの場合。

ちょうど4年前の10月28日、 当時24歳だった俺は日記にこんなことを書いていた。 これから先、生きてる間にしておきたい事。 そしてこの4年間の内に実践できた部分は線を引いてます。 以下 ↓ ↓ 【挙げてみた】~生きている間にしたいこと~【唐突に】…