ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


喜多嶋舞はただの悪女で淫乱で性根が腐ってる最低な女だった件。

 

今日もセンセーショナルなタイトルで!笑 

 

 

え~。

 

プレミア12開幕戦の観戦、

ボージョレーヌーヴォーの解禁飲み会、

プレミア12の日本のあっけない準決勝敗退、

 

とまぁ、自分でも周りでも色々ありましたが、

最近とんでもないと思う出来事というか、考えさせられる出来事のトップは

「元・光GENJIの大沢樹生のDNA問題」以外にない。

 

この大沢さんの元妻の問題の喜多嶋舞とかいう女。

こいつホントクズだな。糞でタチ悪い性根の腐った女としか言いようがない。

マジあり得ねえ。

てかもうこの先、生きてくのも難しいだろ、こいつ。

 

 

本当に大沢さんが気の毒でかわいそうだったから。

父子関係0%という裁判が認められて良かった。

かわいそすぎる。

大事に育てた息子とがまさかの親子関係不存在だぜ?

 

ようは、不特定多数の男もしくは大沢さん以外の男とSEXして、

妊娠したらその事実を都合良く大沢さんに擦り付けたんだろ。

 

大沢さんも息子も被害者だ。

何故かこの期に及んで、大沢さんを批判するクズ共がいるが、正気の沙汰じゃない。

批判するべきは喜多嶋のほうだろが!

 

自分にもやましい所があるんだろ? 

やましい過去とか内面の腐った部分があるから正当化する為に、大沢さん側を悪く言おうとしてんだろ。

それにそういう奴は今後喜多嶋と同じような事をするかもしれないってことだ。

そしていざという時逃げる。

 

 

あと、こういう状況の時に、

他人がとやかく言う問題じゃない」とか「喜多嶋にも事情が・・・云々」とか上っ面な思いや、薄っぺらい意見は俺はさすがに持てなかったな。

それを言える人はちょっと・・・、

人としての大事な部分が欠陥してるかもね。

 

 

光GENJIの輝かしい過去云々は関係なく、

この件に関しては、ひとりの人間として、男として、俺は大沢さんの味方。

てかマトモな感情ある人はみんなそうだから。

どうか幸せな未来があるように!

 

 

あ~すっきりした! 

 

 

世のビッチで貞操観念の狂ってる女ども^^ ご意見待ってま~す!

墓場まで持ってく秘密なんてない方が人生楽しいぜ?