ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚相手に求める23の条件。

思いやりがある。あからさまでなくとも、どことなく感じる。 八方美人ではない。 遊び人だった過去がない。家族の中にも。 家族仲がそこそこ良い。 気分の波が小さい。 手料理をする事ができる。多少不味くても。 不倫、浮気、中絶をした事がない。そのほか…

おばあちゃんへ。

おばあちゃんが今月上旬に亡くなりました。 94歳。元気でした。 可愛がってくれて、本当にありがとうございました。 おばあちゃんの子孫として、 これからも日々元気に、ここぞという時にしっかり頑張る次第です。

2016年の紅白の司会について。

今年も紅白歌合戦は見ないな・・・。本当は見たかったが。 嵐がやっといなくなったと思ったら、今度は相葉ひとり。 見る気が失せましたね。SMAPの中居にしてほしいわ。 ここまで事務所のごり押しがあからさまだと視聴率もとことん下がってほしい。 これでSMA…

おばあちゃん。

先日、おばあちゃんの容態が急変してしまい、入院することになった。 94歳のおばあちゃん。 ずっと元気で居てくれてたけど、90歳に近くなってきてからは、 今まで元気だったおばあちゃんも体力的に少し前より元気ではなくなったり、 今までしなかったよ…

WBC強化試合の選手。想定内と想定外。

答え合わせ! 10月17日に書いたWBC強化試合の出場選手予想。 WBC2017。メンバー予想と候補。 青字は間違いなく選ぶべきと思った選手。 赤字は予想していなく選ばれた選手 <投手> 菅野、田口、野村、山口俊、大谷、千賀、石川歩、増井、和田毅、…