ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


2016年の女運。2017年の女運。

 

去年の今頃の日記に、切実な思いを書いていた。

その思いは結局1年経った今も変わっていなかった。

 

全ての女性へ~『草食系』、『肉食系』は女の言い訳~

 

 

 

『あの人は草食系だ、肉食系だ』と男にレッテル貼る女は

 

 

 

自分に自信の無い、余裕の無い、男にモテない、コンプレックスのある女

 

 

 

が自分を正当化する為に、する。

 

 

 

肉食系と言われるやつははっきり言ってあんた1人だけに肉食してるわけじゃないしね。(笑)

 

 

 

心の育ちが良い人はそういうレッテルを言わないし、やはり幸せな人はどこか大事な部分を見失ってない気がする。

 

 

 

 そして、最後に本音を・・・

 

 

2016年こそは良い女と仲良くなりたい。

 

 

・・・(笑)

 

『2015年の俺よ、2016年は女運に関しては最悪な年になるぞ(笑)』

 

 

もちろん良い人との出会いもありました。

 

 

が、プライベートで出会った(関わった)多くの女性はクソと思えるような人ばかりでした。

辛辣にズバッと書いてますが事実なんです。

正直、こんな事は29年の人生で初めてでした。

自分の捉え方は変わってないので、運が無かったというか、

今年はそういう年回りだったんでしょう。

 

これが(今年が)意味するものはわからないが、

今後、良い女の人と出会う為のステップである事を願う。俺悪い事してないし。

 

 

 

2017年こそは良い女と仲良くなりたい。

 

・・・なんて、期待しねえ。

 

2017年は良い女と出会い、深く関われる自分でいられれば。

あー恋したい。