ヒーローインタビュー~旅人ヤスによる誰かが得する日記、しない日記~

自分と、大事なものを大事にし続けて生きてみると・・・。ただの日記と誰かにとってのヒーローになるまでのただの記録です。


オナ禁の効果と実体験談。28歳爽やか男が挑戦する。

 とても下世話な話。

まず予め言っておきますが、今回のブログはよくある進んでけば通販やサプリの申し込みがあるとかステマ?とか医学的根拠に基づいて言うものではありません!(一応医療人ですがw)

ただのイケメン爽やかボーイもとい28歳変態野郎の経験に基づく宣言のようなものです。参考にしたい方だけ!

 

さて、“オナ禁というのを知っていますか?ネットでも効果や体験談について、あらゆる猛者たちが語っていますね。

 

簡単に言うと、自慰行為を一定期間止める事。

自慰をした後の無力感や疲れは場合によって相当な時もあるから、止める事で違う事に時間を割いたり、自分磨きをしたり、また科学的に男性ホルモンを放出させずに体内に蓄積する事で男としてうんたらかんたら・・・。

 

本当の所どうなのか・・・。

 

かく言う俺も28年間の人生で、トータル4回は挑戦した事がある。と言っても最長3週間だが(笑)

 

以下、オナ禁をして実感できた事と実際にその後起こった事です。

 

・最初の3~4日間は結構キツい!PCを開くのが日課な自分にとっては。

・自分は人と違う変わった事をしてるんだぜ、と何かの主人公になってる気分を味わう。

・ちょっとハイになる。オナ禁中に精神状態どん底という事は無かった。

 

次、重要 ↓ ↓

 

オナ禁を終えた後数日で、女の子と何かしらのイベントが必ず起こる。

 

具体的には

 

・好きだった子と接近する(ファーストオナ禁の時)

←20歳の時大学で片思いしてた娘が帰り際話しかけて仲良くなった。

 

・女の子からアドレスを聴いてくる(第3回、4回オナ禁の時)

←第3回は居酒屋で、第4回は結婚式の3次会で隣に座った娘。

 

・彼女が出来る(第3回オナ禁の時)

←居酒屋で仲良くなった娘と。

 

 

ずばり俺はやる価値はある!と信じている。

 

もちろん科学的根拠もないし、人によっては精神衛生上良くないという方もいて当然だ。というか俺もしょっちゅうの様にオナ禁は正直出来ない(笑)

 

どうしても男だし、生物的にも身体の仕組み的にも『どっかーん!』と定期的に発射して自己処理すべきとも思うしさ。ちゃんと人に迷惑かけずに自己処理の範囲でね。

 

100人中100人に効果あります、とは断言できません。

 

ただ、俺はやって何かしらの効果はあった。

 

それはひょっとしたらオナ禁した事そのものが要因では無くて、

ストイックに生きる事、欲望だけに捉われず、何かを我慢して前向きに生きる事でのご褒美としてこの結果が起こったのかもしれない。

 

 

そしてまた今日8/31からスタートします!また自分磨いて頑張る時期に来たと思う。

 

オナ禁効果で彼女作るぞーじゃなくて、この禁欲期間で沸き起こる感情や過程ってのを大事にして、残り少ない20代の生活にまた良い足跡を残そうと思う。

 

また検証結果も記します!目指せ4週間!

 

応援よろしくなんて言わないので、皆さんちょっとやってみて!

 

 

人生はやってみなけりゃわからない! ⇒